ハウジングリペア越智

住宅リフォームのお得な情報や愛媛の施工事例などを写真付きでご紹介します

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

お得なリフォーム情報や愛媛の施工事例をご紹介

メディア掲載や愛媛県内のリフォーム補助金などをご紹介します

浴室やトイレなどの水回りを新しくしたい、外壁塗装が劣化してきたから塗り直したいなど、長く暮らしていく中で補修が必要となってくる箇所はたくさんあります。実際に愛媛県内での施工事例を写真付きでご紹介することで施工の流れや風景がわかりますので、初めてのリフォームで不安があるという方は参考にしてください。
またブログではお得な補助金の情報やちょっとした愛媛の日常も配信していますのでリフォーム事例と合わせてお楽しみください。

愛媛県松山市でのリフォーム現場です。工事を請け負った工務店より依頼。工事中に工具を落としたと思われるキズです。白系のフローリング。木目もあるので書きます。表面のキズの周りを少し削ってハード…

愛媛でリフォーム工事を請け負っているハウジングリペア越智です。松山市で雨漏りの補修工事をするなら雨漏り診断士の資格をもつ当社にお任せ下さい。雨漏りには色々な原因が考えられます。建物の劣化、…

愛媛でリフォーム工事を請け負っているハウジングリペア越智です。寒い季節がくる前に、お家の断熱性能を見直してみませんか?寒いすまいの健康リスクは非常に高く、高血圧・骨折・ヒートショックなど多…

愛媛でリフォーム工事を請け負っているハウジングリペア越智です。店舗改修フローリング工事最終日です。フローリング全て貼り終えました。18日もお店はお休みですが、できるだけ早く工事を終わらせて翌…

愛媛でリフォーム工事を請け負っているハウジングリペア越智です。店舗フローリング工事2日目。17日は店舗が休日なので朝から作業しています。スタイロフォームを敷き詰めて合板貼ってフローリング施工し…

愛媛でリフォーム工事を請け負っているハウジングリペア越智です。16日より店舗の床(モルタルからフローリングに変更)工事を施工してきました。店舗なので閉店後18時から下地を組み始めて終わったのは2…

愛媛でリフォーム工事を請け負っているハウジングリペア越智です。本日、賃貸マンションのフローリングリぺアの依頼をいただきました。リフォーム工事中にインパクトを落としたような傷がありました。白…

愛媛でリフォーム工事を請け負っているハウジングリペア越智です。ただいま「屋根・外壁・防水工事メンテナンスキャンペーン」を実施中です。毎日、紫外線や酸性雨によって劣化している屋根・外壁・防水…

先日ご依頼頂いたリフォーム工事の見積中です。中古住宅の購入を検討されており、購入後のリフォーム工事のプランとお見積りをしています。なかなかボリュームのある工事なので少しお時間を頂いています…

愛媛でリフォーム無料相談受付中。照明器具1個からフルリフォーム、店舗リフォーム、エクステリア等全てのリフォームに対応できるのは、ハウジングリペア越智です。キッチン、浴室、洗面室水回りは特に劣…

浴室やキッチン、トイレなどの水回りに最新設備の導入や、外壁や屋根の雰囲気を刷新するなど、住宅の劣化を単に補修するだけはなく、今よりオシャレに機能的にしたいというお客様のご要望にもお応えしてきました。特に耐震補強や断熱工事など社会環境課題に関係するリフォーム工事には自治体からの補助金が受け取れる場合がありますのでぜひ一度ブログ記事をご確認ください。
愛媛エリアで手掛けてきた具体的な事例を基にご自宅の改修をシミュレーションしていただけるよう、作業工程をご覧いただけるようにしています。リフォームやリノベーションをよりリアルに感じられ、お住まいが綺麗に生まれ変わる様子をご覧いただけます。スタッフしか見ることができない施工中の様子を交えた写真付きの記事も公開し、時には愛媛の日常の一コマをお届けしておりますので、合わせてお楽しみください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。