ハウジングリペア越智

住宅リフォームのお得な情報や愛媛の施工事例などを写真付きでご紹介します

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

お得なリフォーム情報や愛媛の施工事例をご紹介

メディア掲載や愛媛県内のリフォーム補助金などをご紹介します

浴室やトイレなどの水回りを新しくしたい、外壁塗装が劣化してきたから塗り直したいなど、長く暮らしていく中で補修が必要となってくる箇所はたくさんあります。実際に愛媛県内での施工事例を写真付きでご紹介することで施工の流れや風景がわかりますので、初めてのリフォームで不安があるという方は参考にしてください。
またブログではお得な補助金の情報やちょっとした愛媛の日常も配信していますのでリフォーム事例と合わせてお楽しみください。

ハウジングリペア越智洗面化粧台のカウンターに素敵なモザイクタイルを施工しました。とてもかわいくなりました。これで耐久性もあがりまた長年安心して使っていただけます。洗面化粧台など水回りは約10…

ハウジングリペア越智ご依頼の現場の洗面化粧台を採寸。これに合うモザイクタイルを提案します。一口アドバイス木製のカウンターは新築時にクリア塗装という水を弾く塗装をしています。が、長年使ってい…

地元工務店大丈夫?最近地元工務店で建築された方からのご依頼が多くなってきています。しかもまだ築年数が浅い物件です。工務店の対応の悪さから不信感を抱き、不安になり誰に相談していいか分からずHP…

高気密高断熱の平屋Onesstylelabの注文住宅。1日5組限定の見学会です。ご予約はOnesstylelabホームページよりお願い致します。HP:https://www.ones-style-lab.com

サブタイトル不同沈下しているお宅の地盤調査を行いました。家が傾く大半の原因は地盤にあります。新築時に地盤調査がされているか、調査結果による適切な基礎形状または地盤改良がされているかを調査し…

浴室やキッチン、トイレなどの水回りに最新設備の導入や、外壁や屋根の雰囲気を刷新するなど、住宅の劣化を単に補修するだけはなく、今よりオシャレに機能的にしたいというお客様のご要望にもお応えしてきました。特に耐震補強や断熱工事など社会環境課題に関係するリフォーム工事には自治体からの補助金が受け取れる場合がありますのでぜひ一度ブログ記事をご確認ください。
愛媛エリアで手掛けてきた具体的な事例を基にご自宅の改修をシミュレーションしていただけるよう、作業工程をご覧いただけるようにしています。リフォームやリノベーションをよりリアルに感じられ、お住まいが綺麗に生まれ変わる様子をご覧いただけます。スタッフしか見ることができない施工中の様子を交えた写真付きの記事も公開し、時には愛媛の日常の一コマをお届けしておりますので、合わせてお楽しみください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。