ハウジングリペア越智

住宅リフォームのお得な情報や愛媛の施工事例などを写真付きでご紹介します

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

お得なリフォーム情報や愛媛の施工事例をご紹介

メディア掲載や愛媛県内のリフォーム補助金などをご紹介します

浴室やトイレなどの水回りを新しくしたい、外壁塗装が劣化してきたから塗り直したいなど、長く暮らしていく中で補修が必要となってくる箇所はたくさんあります。実際に愛媛県内での施工事例を写真付きでご紹介することで施工の流れや風景がわかりますので、初めてのリフォームで不安があるという方は参考にしてください。
またブログではお得な補助金の情報やちょっとした愛媛の日常も配信していますのでリフォーム事例と合わせてお楽しみください。

愛媛でマンションリフォームをお考えの方、ぜひハウジングリペア越智にお問い合わせください。お部屋のリフォームから分譲または賃貸のフルリフォームまで全ての内容に対応できます。古くなったアパート…

アルミ門扉のキズ補修。アルミは木部に比べて色合わせが楽でいいです。カーポートやサッシ、水切板金、門扉など外構屋が付けたキズやお客様が付けたキズなどリペアします。日本のサッシメーカー及びエク…

今後、飲食店はアフターコロナに備えた営業形態をとる必要があるのではないでしょうか?今までのような大人数での会食は少なくなり、少人数での会食が主流になっていきます。他のお客様と出来るだけ合わ…

愛媛県でキッチンリフォームするならハウジングリペア越智。キッチンは奥様の聖域になります。使い勝手や機能性、デザインなど人によってバラバラです。当社では奥様に合った理想のキッチンを提案します…

素晴らしい外観の家なのに残念なエクスエテリアになっていませんか?住宅の設計に一生懸命になって外構まで気が回らないなんて事はありませんか。外構も住宅の計画の一部です。また、植栽の手入れも必要…

松山市のリフォーム応援事業の事前申請は8月16日で終了となりました。今回申込が間に合わなかった方々、当社では新しい補助金の情報が入り次第HPでお伝え致します。松山市以外の市町村でも情報があればUP…

松山市での雨漏り修理は雨漏り診断士のハウジングリペア越智におまかせください。昨今、雨の量が多くなってきています。短時間で大量の雨が降ったり、強風で煽られたりすると雨漏りが起こる可能性が高く…

皆様がお住まいのお宅は築年数どれぐらいですか?定期点検はされていますか?年数が経つほどお家は劣化が進んでいきます。外壁や屋根など常に紫外線や酸性雨にさらされているところは勿論、床下や屋根裏…

先週より愛媛県、特に南予では大雨警報が頻繁に出るほど大雨が続いています。松山市内でも雨漏りの問い合わせが多くなってきています。皆様のお住まいは大丈夫でしょうか?長期に降る雨は量に関係なく雨…

お家は建てたら終わりではありません。永く快適に生活する為にはメンテナンスが必要となります。大手住宅メーカーは長期メンテナンス保証を売りにしています。長期メンテナンス保証とは有料メンテナンス…

浴室やキッチン、トイレなどの水回りに最新設備の導入や、外壁や屋根の雰囲気を刷新するなど、住宅の劣化を単に補修するだけはなく、今よりオシャレに機能的にしたいというお客様のご要望にもお応えしてきました。特に耐震補強や断熱工事など社会環境課題に関係するリフォーム工事には自治体からの補助金が受け取れる場合がありますのでぜひ一度ブログ記事をご確認ください。
愛媛エリアで手掛けてきた具体的な事例を基にご自宅の改修をシミュレーションしていただけるよう、作業工程をご覧いただけるようにしています。リフォームやリノベーションをよりリアルに感じられ、お住まいが綺麗に生まれ変わる様子をご覧いただけます。スタッフしか見ることができない施工中の様子を交えた写真付きの記事も公開し、時には愛媛の日常の一コマをお届けしておりますので、合わせてお楽しみください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。