ハウジングリペア越智

住宅リフォームのお得な情報や愛媛の施工事例などを写真付きでご紹介します

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

お得なリフォーム情報や愛媛の施工事例をご紹介

メディア掲載や愛媛県内のリフォーム補助金などをご紹介します

浴室やトイレなどの水回りを新しくしたい、外壁塗装が劣化してきたから塗り直したいなど、長く暮らしていく中で補修が必要となってくる箇所はたくさんあります。実際に愛媛県内での施工事例を写真付きでご紹介することで施工の流れや風景がわかりますので、初めてのリフォームで不安があるという方は参考にしてください。
またブログではお得な補助金の情報やちょっとした愛媛の日常も配信していますのでリフォーム事例と合わせてお楽しみください。

アプリから24時間予約が取れるようになりました。こちらのQRコードよりアプリをダウンロードして頂きお店コードを入力してもらえれば24時間365日、いつでもお客様の好きな時間にアポイントの予約が取れま…

松山市でリフォーム工事しています。LDKにクロークを新しく作っています。広い空間をあえて区切って用途に合わせた空間を作ります。簡単な工事に見えますが、下地の位置や壁の精度によって仕上がりが変わ…

本日より松山市で改修工事がスタートしました。今日は解体工事で必要のなくなった吊戸とカウンターを解体します。室内での作業とはいえ、熱中症の危険性はあるのでこまめに休憩と水分補給しながら作業を…

松山市で内装改修工事のご契約をいただきました。壁・天井のクロス張替え及び一部間取り変更と設備機器の交換になります。業者さんからの紹介で、現場採寸後お見積りを出させて頂きご契約。明日から詳細…

輸入住宅を建築されたお客様より、今はめずらしいベルを探してほしいと依頼を受けました。真鍮のベルですがどこを探しても見つからない。最近無いんですよねこのタイプは。で、知り合いのアンティーク屋…

新築工事やリフォーム工事を施工される工務店様、現場で付いたキズをリペア致します。わざとでは無くてもどうしても工事中に職人がキズを付ける事は必ずあります。そのキズ直します。内部のみならず外部…

浴室やキッチン、トイレなどの水回りに最新設備の導入や、外壁や屋根の雰囲気を刷新するなど、住宅の劣化を単に補修するだけはなく、今よりオシャレに機能的にしたいというお客様のご要望にもお応えしてきました。特に耐震補強や断熱工事など社会環境課題に関係するリフォーム工事には自治体からの補助金が受け取れる場合がありますのでぜひ一度ブログ記事をご確認ください。
愛媛エリアで手掛けてきた具体的な事例を基にご自宅の改修をシミュレーションしていただけるよう、作業工程をご覧いただけるようにしています。リフォームやリノベーションをよりリアルに感じられ、お住まいが綺麗に生まれ変わる様子をご覧いただけます。スタッフしか見ることができない施工中の様子を交えた写真付きの記事も公開し、時には愛媛の日常の一コマをお届けしておりますので、合わせてお楽しみください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。